SSブログ
ビキニ ブログトップ

Hush Puppiesのビキニブリーフの着心地は [ビキニ]

イオンで780円の品が680円になっていたので買ってみました。
Hush Puppiesというと靴のブランドというイメージがありますが
下着もここ最近始めたのかな。

フォルムは保守的です。特にハイレグ仕様というわけでもありません。
生地は綿100%で、厚みもしっかりあります。
多少、尿切れが悪い時も安心感があります。笑
前びらきですので夏場は重宝するでしょう。
ちょっとセクシーさは欠けますが着心地は良いので普段ばきには良いのではと思います。

CIMG1483.JPG

CIMG1488.JPG

CIMG1480.JPG

CIMG1487.JPG

BODY WILDボクサーブリーフ赤、着心地いいです [ビキニ]

580円になっていたので、衝動買いしてしまいました。
夏に最適なメッシュで、肌触り、着心地がいいです。


IMG_1712.pngIMG_1712.png



BODY WILDのボクサーブリーフ ピンク [ビキニ]

福袋に入っていたBODY WILDのビキニブリーフ ピンクです。
前に紹介したい色よりも濃い色になっています。
いい感じです。
Picture 8.jpg
Picture 10.jpg
Picture 9.jpg


BODY WILD ボクサーブリーフ肌触り良し [ビキニ]

福袋に入っていたシリーズ。BODY WILDボクサーブリーフ。うすいピンクです。
福袋に入っていなければ選ばない色かなw
脱衣場などでは勇気がいるかもしれません。

はいたかんじは肌触りがいいかんじがします。
普段はくぶんには色は気にならないので良しとしましょう。

Picture 6.jpg

Picture 7.jpg

BODY WILDボクサーブリーフ3D成型タイプの感想 [ビキニ]

福袋に入っていたBODY WILDのボクサーブリーフの中で一番気に入ったのが
このタイプ。

何がいいって、やっぱりあそこの締め付けがないことで楽なんです。
でもホールドしてくれるのでブラブラ動かない。
そして、まだ冬なんですが、化学繊維タイプだと夏の蒸れが気になるところですが
メッシュタイプなので夏でも蒸れないと思う点。
ということで一番おすすめいたします。

Picture 12.jpg

Picture 14.jpg





BODY WILDボクサーブリーフの福袋買いました [ビキニ]

正月にパシオスでグンゼのパンツの福袋を買いましたw
5枚入って2000円。でも1枚1000円から1500円相当のものが
5枚なので6千円相当のものが2000円なので悪くはない買い物かも。
今までは好んでブリーフをはいていましたが、中身はボクサーブリーフ4枚とトランクス1枚でした。

さて、下着の特徴を整理します。

ブリーフ:
長所:チンチンが動かず固定されるため、落ち着きがある。(これは人それぞれだとおもうけど・・・)
短所:Vラインのゴムが股間とすれて、痒くなる。ちんちんへの圧迫感がある

トランクス:
長所:Vラインと接しないために、擦れることがない。
短所:ちんちんが動いてしまう

ボクサーブリーフ:
トランクスとブリーフの中間で、ちんちんも固定されるし、Vラインにもやさしい

というわけで、ボクサーブリーフは、トランクスとブリーフの欠点を両方克服(いいとこどり)していて実によいんです。

では、福袋の中のブリーフの紹介。
これは、ロングスパンのタイプのボクサーブリーフです。色使いが派手な感じがします!

Picture 4.jpg

Picture 5.jpg

GUNZE online store


プレイボーイのビキニ [ビキニ]

4021303_white.JPG

ずっと気になっていたプレイボーイのビキニです。白くてやわらかくてはきやすいです。
デザイン的にも、結構セクシーな感じがあって気に入っています。だた
ゴムもちはどうなのかなとは思います。これは長くはいてみないとわかりませんが・・・





ビキニ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。